Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS関東学院大学 #44山下真聞

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃の多大なるご支援ご声援感謝申し上げます。2年LBの山下真聞です。

先日の帝京大学戦は21-7で勝利し、昇格の希望を残すことが出来ました。
しかしながら個人的には、思うようなプレーが出来ず、非常に不甲斐ない思いをしました。
関東学院大学戦ではチームに流れを持ってくるようなプレーをし、これまでの鬱憤を晴らせるよう全力を尽くします。

そして2次上位リーグ最終戦となる関東学院大学戦は、勝てば入替戦への出場が決定、負ければ昇格の望みが断たれる可能性があるという正念場であります。
我々は1年間、多くの方々からの声援、支援によって活動することが出来ました。
その感謝の気持ちを「入替戦での勝利」という形で伝えられるように次の関東学院大学戦は必ず勝利しますので、熱い声援のほどよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容