Blog

ブログ更新情報


2022

試合を終えて VS帝京大学 #11木村龍太郎

CRIMSONブログをご覧の皆さんこんにちは。2年WR木村龍太郎です。日頃より多大なるご支援ありがとうございます。

負けたら入替戦進出が厳しい状況となる帝京大学戦に勝利することができ、ほっとしているというのが今の心境です。新チーム始動時から入替戦で勝利し、1部に昇格することを目標にやってきたため次に繋がる勝利をあげることができ良かったです。

ただオフェンス、ディフェンス共に新たな課題が見つかった試合でもありました。また、私自身も秋季リーグ戦が始まる前には毎試合タッチダウンをとるという目標を立てたにもかかわらずまだ1度もタッチダウンをとることが出来ていません。

次戦の関東学院戦に勝利することが出来れば入れ替え戦に出場することができます。自分に足りないものがなんなのかを考え、真摯に練習に取り組み、チームの勝利に貢献したいと思います。そして次戦こそはタッチダウンをとります。

観客席からご声援をくださった皆様、ライブ配信で応援してくださった皆様ありがとうございました。秋季リーグ戦は入替戦を含め残り2試合となりました。残り2試合も熱い試合をしたいと思いますので、今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。


コメント
名前

内容