Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS帝京大学 #22中西凜

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃より多大なるご支援ご声援に感謝申し上げます。2年RBの中西凜です。

明日は2次リーグの初戦となる帝京大学戦です。

私たちの目標であるBIG8昇格を達成するためには必ず勝利しなければならない重要な一戦となります。帝京大学は1次リーグを3戦全勝で突破しており、簡単な相手ではありませんが、今シーズンのテーマであるフィジカル・ファンダメンタルで圧倒し、必ず勝利を掴みたいと思っております。

個人としましても、多くのチャンスを貰いながらこれまでの試合で満足のいくプレーができず悔しい思いがありますので、その雪辱を果たすべく勝利に貢献する活躍が出来ればと思っております。

有観客試合となりますので、熱い声援のほどよろしくお願いいたします。


WRITER:中西凜
コメント
名前

内容