Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 吉岡詩眞】チームの一員として
CRIMSONブログをご覧の皆さん、こんにちは。3年マネージャーの吉岡詩眞です。

ついこの間FRMブログを書いたと思いきや、もう秋シーズンも始まり今年も残り数ヶ月となりました。部活が日常になり、やれることも増え、まだまだではありますが、ようやくチームの一員になれてきたなと感じております。

さて、今回の部員ブログのテーマは、「自分の理想像」です。
私は自分の感情や気持ちを言葉にするのがあまり得意ではありません。あまり深く考えたことはないのですが、その理由として、自分が平和主義であるということと関係しているのかなと思いました。ですが言いたいことを言わないで我慢してできたチームと、多少ぶつかり合いながらも意見交換をし、できあがったチームとでは後者の方がいいものになるはずです。
入部して1年目だから。上級生だから。そんなこと関係なく、誰もがチームのために発言し合えるような環境をつくっていきたいです。

読んでいただきありがとうございました。
これからも部員一同、一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

写真は、秋を感じる小平の夕焼けです。


コメント
名前

内容