Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 向井裕建】足りないものだらけ

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。3年RB の向井裕建です。

初戦の千葉大戦も終わり、もう次の試合も目の前です。一度始まってしまえばシーズンが終わるのはあっという間なのでその分気を引き締めなければいけませんね。

さて、今回のブログテーマは前回と同じく「自分の理想像」となっています。

ただ何も考えずに食らいつけば良かった時期もとうに過ぎ今年が終われば4年生となります。しかし情けないことに今の私の実力は到底胸を張れるものではありません。それでも日々先輩や後輩に助けられながらなんとかやっていけています。

そのような私の理想は先輩後輩関係なく助け合い、活躍できるチームを作ることです。本当はプレイでチームを引っ張るなんて言えれば格好良かったのですが今の私ではそれは簡単なことではありませんし理想とは夢を無責任に掲げる物でもありません。それにこっちの方が最強の一人が全てを引っ張るチームより楽しそうじゃありませんか。

それでは今回はここで終わらせていただきます。読んでくださりありがとうございました。まだ秋季リーグ戦は続きますので引き続きの応援もよろしくお願いします。



コメント
名前

内容