Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦意気込み スタッフリーダー新郷梨紗「まだまだこれから!!」
CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃より多大なるご支援ありがとうございます。
今年度スタッフリーダーを務めさせていただいております。新郷梨紗です。

ラストシーズン。2022年が始まった時、ここからの約1年間を4年生として自分はやっていけるのだろうかと、少々途方に暮れたのも束の間、あっという間に最後の秋シーズンを迎えようとしています。それなのに私は、TR同期の駿河﨑に助けられて、主将の山﨑に頼り、後輩スタッフたちにたくさんのことを気付かされ、自分の未熟さを感じるとともに、彼らに感謝してばかりの日々です。

少しネガティヴな雰囲気にしてしまいましたが、私はそんな自分を否定したいわけではないです。なぜなら人間は完璧でなく、常に成長し続ける存在だと思っているからです。それは選手でも、スタッフでも同じことだと思っています。いきなり完璧に出来る人はいません。何度も失敗して、振り返って、やり直して、を繰り返して人は少しずつ成長していくものだと信じています。だから、もしこれを見てくれている後輩がいたら、失敗しても自分を責めず、次に繋げるチャンスだと思ってほしいし、恐れずにどんどんチャレンジして欲しいです。今この瞬間にやりたいことをやってください。
私も秋シーズンを目前に焦りと不安の気持ちがもちろんありますが、まだまだこれからです!

今、この瞬間にできることを全力でやりきり、貪欲に自分の成長のチャンスを掴んでいきたいです。そしてなによりスタッフリーダーとして、スタッフユニットを、チーム全体を盛り上げられる最強のユニットにしていく使命を全うしていきます。2022年シーズンは、毎試合成長し続ける私とスタッフユニットにも注目してみてください。今後ともCRIMSONへの熱い応援よろしくお願いします。

コメント
名前

内容