Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦意気込み 副将#16上山廣大「覚悟」

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。本年度副将を務めます上山廣大です。日頃から多大なるご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
今シーズン始動当初、最上級生としてチームの中心になった際、こんなにもチームを引っ張るということは難しいのかと思い知らされました。春季オープン戦もうまく行かないことがほとんどで、1部昇格を経験したことがない自分達の代が、果たして目標に向かって正しい道を進んでいるのかも正直分からなくなることがありました。

しかし、自分達がやるべきことはただ一つ、全員が与えられた役割を全力で果たすことだと考えます。人数の少ないこのチームには欠けていいピースは一つもありません。全員が同じ目標に向かってRUSHし続けることが正しい道だと信じて毎日練習に励んでおります。1プレーに全てをかける姿勢を自分が誰よりも体現することでチームを引っ張っていこうと思います。

1部昇格は自分がフレッシュマンの頃からの悲願です。この目標はただ今シーズンだけの目標ではなく、自分達が背中を見てきた先輩達、最高の練習環境を提供して頂いているコーチ・OBの方達、そして自分達を応援してくれているファンの方達の思いがこもっている目標だと思っています。それに応えるんだという「覚悟」を試合で表現できるようにプレーしますので、是非熱いご声援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容