Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦意気込み 主将#51山﨑大聖「表明」
CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
日頃からCRIMSONに多大なるご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。本年度主将の山﨑大聖です。

ついに秋シーズンの開幕が近づいて参りました。チーム始動時から試行錯誤してきた9ヶ月、時間の流れは早く、不安だらけだった時期が最近のように思えます。おそらく、秋シーズンもあっという間に過ぎ去っていくでしょう。その短い時間を濃く、そして熱く過ごしていきたいと思っております。
また、今年のチームは人数が少ない関係もあり、例年以上に多くの方に助けて頂きながら、前進して来ました。その方々への感謝の気持ちを忘れず、チームスローガンである「RUSH」を体現し、BIG8昇格を実現させる所存であります。私個人と致しましても、オフェンス・ディフェンス共に出場し、フィールド上で足を掻き続け、必ずや勝利に導きたいと思っています。ご期待下さい。

コメント
名前

内容