Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 濱岡菜々子】コーヒーは面白い

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは、2年TR濱岡菜々子です。

新体制発足からあっという間に半年ほど経ち、とうとう小平の蚊も盛んに活動する時期になりました。

私が最近ハマっていることはコーヒーのお勉強です。酸味がある、ない、といってもそれはどんな酸味なのか。
フルーティーな酸味もあればスパイスを感じさせるような酸味もあります。
苦いといってもココアのような風味を感じさせるコクもあれば、ナッツのような風味を感じさせるコクもあります。
また、ただコーヒーを飲むだけでなく、そのコーヒーの特徴と相性の良い食事と食べ合わせることで食事もより楽しめるのです!
カフェインの取り過ぎに注意しつつ、もっとたくさんの知識を増やしていきたいです。


そんな私の今年の目標は、「気概」です。意味は「困難に直面しても安易に挫けず前進しようとする意志」です。
後輩ができて、自分達の代の担うべき責任が増え、去年より広い視野で部活について考えることが多くなりました。
何をするにも問題は生じますし、不安も生じます。そんな時には「気概」を持って活動していきたいです。

タフで努力家な同期プレーヤーと、信頼できる逞しい同期スタッフと力を合わせ日々邁進していきます。

写真はFRMゴトウセラちゃんとの1枚です?


コメント
名前

内容