Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.28】大音慶生

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学社会学部1年の大音慶生です。愛知県立明和高等学校出身です。

自分はもともと体育会に入ろうと決めていましたが、その中でもCRIMSONを選んだ理由は多くのFRMの言っているように先輩や同期の雰囲気の良さでした。ここで4年間過ごしたいと素直に思うことができ、自分でも驚くほど一気に入部を決めました。
小さい頃から続けていたサッカーではなく、新しいスポーツを始めることに不安や迷いもありました。しかし入部後その気持ちはすぐに一掃され、すっかりアメフトに夢中になり、今では充実した毎日を送ることができています。

僕の目標はチームに貢献したい!これに尽きます。今はまだ出来てないことや覚えなければならないことが山ほどありますが、1つずつ着実にクリアし、実力をつけていきたいです。  

(写真は左から齊藤、大音です)
  ※撮影時のみマスクを外しています


コメント
名前

内容