Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.27】松井優歩

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。一橋大学商学部1年の松井優歩です。よろしくお願いいたします。

出身高校は大阪府立天王寺高校で、バレーボール部に所属していました。

私は、大学入学当初はプレーヤーとして何かスポーツをしたいと考えており、スタッフとして活動するという考えは全く持っていませんでした。

しかしCRIMSONでの履修相談をはじめとして、先輩方のお話を聞くうちにアメフトというスポーツに興味を持ちました。また、主体的に活動してチームに貢献するCRIMSONスタッフさんと関わる中で、かっこいいなと思うと同時に自分もやってみたい!という気持ちになりました。

今はまだ、アメフトについての知識が不十分で、学ぶべきことがたくさんありますが、少しでも早くASとしてチームの勝利に貢献できるように励み、CRIMSONでの4年間を充実したものにしたいです。

(写真左から安倍、松井、石山です)

次は、他団体と悩んだ末にCRIMSONへの入部を決めた大音による、最後のFRMブログです。


コメント
名前

内容