Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.23】吉岡詩眞

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。津田塾大学国際関係学科3年吉岡詩眞です。
千葉県の国府台女子学院出身です。

卒業後、他大で2年間過ごし4月に津田塾に3年次編入してきました。コロナで学校には数回しか通わなかったので、私の2年生までの大学生活の思い出はバイトです。と言い切れるほどバイトしかしていませんでした。ですが、最後の学生生活で"今しかできないこと"を考えた時に、部活に入ることを選びました。3年から入部をさせてくれる所なんてあるのか、、と考えてたそんな時、SNSで3年生からでも入部できるという投稿を発見しました。

それがここCRIMSONでした。その後いきなり練習に突撃しました。アメフトなんてルールも知らないし、チーム競技とは無縁だな、、と悩みもしましたが
やらないよりやって後悔という私のモットーが自分の背中を押しました。(入部したこと後悔してません!)


見学の際に、優しく接してくれたスタッフ、プレーヤーの方々がいたことも入部した理由の一つです。
温かく迎え入れてくれたCRIMSONの皆さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。入部してからは、おおげさな表現かもしれませんが、大学生活に絶望していた1.2年前の自分を抱きしめたいくらいに、忙しくも充実した毎日を送っています。

目標は、一人一人に寄り添えるスタッフになることです。3年生だけどCRIMSON1年生ということで、学年を跨いだ同期が沢山います。私にしかできないことで、CRIMSONに少しでも貢献できればと思います。頑張ります!!

(写真は左から磯角、吉岡です)

次は、親父ギャグ大好き石山はるかちゃんです!


コメント
名前

内容