Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS横浜国立大学 #16上山廣大 

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃より多大なるご支援感謝申し上げます。4年WR上山廣大です。

ついに今シーズン初めての試合を迎えることとなりました。運に見放され、春シーズンの3試合中2試合がなくなってしまった我々が唯一今春の成果を発揮する場となります。不安な気持ちもありますが、何よりアメフトができる喜びを感じながら日々練習してきました。
多くの人は今年からTOP8に昇格した横国の勝利を疑わないと思います。しかし、我々は今までやってきたことを信じ、最後まで諦めずに戦い抜くことで勝利をたぐり寄せようと思います。当日、会場やオンラインで声援を送ってくださる皆様と共にジャイアントキリングを起こせることを楽しみにしております。


コメント
名前

内容