Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.6】江原俊

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
熊本県立熊本高等学校出身の、一橋大学社会学部1年、江原俊です。
小学校では野球、中学校ではバスケットボール、高校ではハンドボール、と様々な球技を体験してきました。そしてご覧の通り、大学ではアメリカンフットボールです。

僕がCRIMSONに入った理由は、歴代のPVを見て興奮したのと、面白くて愉快な先輩方がいたからです。
僕はもともと一橋大学にあまり良いイメージがなく、暗い人の集まる学校だと思っていました。
しかし、そんなイメージを一瞬で吹き飛ばしたCRIMSONがすごく素敵で、居心地がいいと感じました。同期も愉快な人ばっかりで、すごく楽しいです。

僕のCRIMSONでの目標は、とにかく勝ちまくることです。
中高の部活はあまり強くなく、大体は2回戦で敗退していました。だから、CRIMSONでは、勝つ喜びをたくさん味わいたいです。
あとは、スーパープレーを連発して、すごく気持ちよくなりたいです。(笑)
僕の成長を一緒に楽しみましょう!

(写真は左から江原、福永、野口です)

次は、スーパーでの滞在時間が長い加賀谷海心さんです!!


WRITER:江原俊
コメント
名前

内容