Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.5】中田陽平

CRIMSONブログをご覧の皆様、法学部1年の中田陽平です。
広島大学附属高等学校から上京して来ました。実を言うと、僕は入部する前までCRIMSONに入る気はさらさらありませんでした。

上京してきて間もない4月初め、惰性で大学生活を送るのは避けたいなと思いつつも、無味乾燥とした生活を送っていました。
高校でやっていたバレーボールを続けるか、何か新しいスポーツに打ち込むか、それとも適当にサークルに入るか、と言ったことを考えていました。
そんな中、とある友人からCRIMSONという団体を教えてもらい、CRIMSONの雰囲気の良さや、家から徒歩約1分という立地の良さ、先輩方の熱意に胸打たれ、ふと気付いたら「こんちゃぁぁぁす!」と言っていました。
(※CRIMSON入部時に、部員の前で入部宣言をするイベントを始める際の決まり文句です)

FRMとしての今年の目標は「吸収」です。
練習を通して、アメフトの知識や技術、戦術を吸収する事はもちろんですが、栄養もしっかり吸収して増量に励み、肉体的にも成長したいです。
その為にも、練習では失敗を恐れず、むしろ誰よりも失敗して成長してやるくらいのつもりで、高い志をもって仲間と切磋琢磨していきたいと思います。

今後4年間、苦しいこともあるかと思いますが、時には元気に、そして貪欲に練習に励み、少しでもチームに貢献できるプレーヤーになりたいです。

(写真左から中田、佐藤泰地)

次はFRMの元気印、いつも明るい熊本出身の江原くんです!


コメント
名前

内容