Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 山下真聞】増量なら学食

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!2年LBの山下真聞です。

今年も早々5月となり、新入生が練習に参加するようになりました。受験勉強明けで細身の彼らを見てると増量に励んでいた昨年の自分が思い出されます。


そこで増量には欠かせない学食を紹介させていただきます!

学食ということもあって比較的お手頃な価格でたくさん食べられます。テニスサークルに所属する友達に「学食だと500円切るからいいよね〜」と言われたことがありますが、アメフト部は結局1000円程使います(笑)。

それでも1000円程度で美味しくたくさん食べられるのはありがたいです。個人的にいつも注文するのはおかず2種類(ハンバーグとおろし唐揚げ)、ライス特大、サラダ、うどん、煮卵です。これで十分に炭水化物とタンパク質を摂り、体作りに励んでいこうと思います!


ここで話はアメフトに戻りますが、今年の目標は二つの意味で「信頼される」ことです。

まず一つ目は「他人から信頼される」ことです。アメフトのディフェンスでは一人で全プレーを止めることはできないため、全員が役割を果たすことが求められます。経験豊富な先輩方に救われることも多々ありますが、周りが思い切ってプレーするためにも与えられた役割を確実に果たせるようになりたいと思います。

もう一つは「自分自身から信頼される」こと、つまり自信を持てる選手になることです。緊迫した公式戦においても、この一年やってきた自らを信じて、持てる力を発揮できるように練習に取り組んでいきます。


二つの意味で「信頼」される選手となり、CRIMSONの勝利に貢献できればと思います!
今後とも応援の程よろしくお願いします!


コメント
名前

内容