Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 古木愛実】低脂質

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。3年TR、スタッフリーダーの古木愛実です。

だんだん夏に近づいてきていますね!ちょうど今の季節は、部活が終わった夜、自転車での帰り道が心地よくて大好きです。

この部員の日常ブログを企画、運営しているのは私なのですが、部員の文章を読むのは新鮮で毎回楽しみにしています。

私が最近熱中しているのことといえば、低脂質で美味しいものを開拓することです。TRのnutrition部門を担当していることもあり、自分が摂取する栄養素にも気をつけるようにしています。

低脂質で有名なものとして、卵や乳製品が使われていないパン、ベーグルがあります。実は、つい最近国立に新しいベーグル屋さんがオープンしました。富士見通りの奥の方にある「Twinman Bagel」というとお店なのですが、とても美味しいので是非行ってみてください!

私のおすすめはキーマカレーとほうじ茶ティラミスです。みんなでローカルビジネスを応援しましょう!


さて、私の今年の目標ですが、二字熟語で表すと「責任」です。

スタッフリーダーになったり、新歓活動にも中心として関わったりと責任が重い役割が増えました。来年の幹部学年が極端に少なくなることもあり、リーダーシップや全体を見る力を3年生の間に得る必要があります。3年であることに甘えて4年生に任せがちですが、自分の仕事に責任を持って最後までやりきりたいです。

また、4年生と下級生をつなぐ存在として、部全体の団結力を高める役割もあると思っています。部員全員が、アメフトとCRIMSONに全力になれる環境づくりをしていきます。

まだまだ未熟者ですが、どうぞ応援をよろしくお願いします。

写真は、私とTRの可愛い後輩たちです!


コメント
名前

内容