Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 東優希】Lady Gaga

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!新4年MGの東優希です。

最近の趣味をご紹介します!元々洋楽を聞くのが好きなのですが、最近は特に一昔前の洋楽を聞くのにハマっています。おススメは、Lady Gagaの”The Edge of Glory”です。練習に向かう前、必ず聞いてテンションを上げています。

さて、私の今年の目標は「決めたことは最後までやり通す」です。昨年までは、「まだ来年もあるから」とどこかで思っている私がいました。その時の結果に満足できていなくても、「またいつか、チャンスは来る」と思ってしまうことがありました。

ですが、今年は全てにおいて最後です。今までの3年間で自分がどれだけ努力をしても報われないことがあると分かりました。「努力をしても報われない」というのは、言い換えると、「努力をしなければそのスタートラインにも立てない」ということです。

今年、もし結果が報われなかったとしても、振り返った時に素敵な1年だったと思えるような年にしたいです。今年度も試合時ではビデオを担当することが多いと思います。

みんながいるサイドラインと離れた場所から撮影をしているので、いつも少し寂しい思いをしているのですが、勝ちたいという思いは一緒です。ハーフタイムなどで、お時間ある際に私の姿も探していただければと思います。

よろしくお願いします!!

(撮影時のみマスクを外しています)
#部員の日常


WRITER:東優希
コメント
名前

内容