Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 上山廣大】花粉はつらいよ

今年も来てしまいました、花粉の季節が。
どうも、涙目になりながらこの文章を書いている4年WR上山廣大です。

春は屋内に引きこもりがちな僕が唯一外に足を踏み出せる時、それはカオマンガイを食べる時です。そう、あの蒸した鶏肉をタイ米に乗っけて食べるあのタイ料理です。なぜカオマンガイを食べるのか。ヘルシーだからです。タンパク質が豊富で糖分、脂質がなくて白米よりヘルシーなタイ米が使われてるから最強じゃねって思って、マジで毎昼ごはん食べてます。1人で国分寺にある3つのタイ料理屋をローテーションしてるのでここら辺に住んでいるタイ人にはカオマンガイしか食べない奴で有名かもしれないです。
ちなみに店員さんによく話しかけられるのですが、顔が濃い自分はタイ人にはかなりモテるらしいので引退したらタイに移住しようと思ってます。


自己紹介が長くなってしまいましたがもう少々お付き合いください。
今年の僕の目標は、2部リーディングレシーバーになることです。そのためにNFLを観て日々勉強しているのですが、ここで僕のお手本としている推しのレシーバーを紹介します。

まずは我らが49ersのエースDeebo Samuelです。エースレシーバーでありながらランバックもこなせちゃう彼の昨シーズンの活躍は鳥肌ものでした。Ramsに敗れた試合で涙を流していた時は感動と悔しさで僕も一緒に泣いていました。Ramsファンの同期の早川が煽ってきたことは今でも許していないので、今シーズン復讐してくれるのを期待してます。
もう1人、僕がカレッジ時代から注目していたDolphinsのJaylen Waddleという選手が推しメンです。彼も昨シーズンルーキーながら武器であるスピードを生かして活躍してくれました。今年はDolphinsをプレーオフまで連れてくと予想してます。

長々と書き連ねてしまいましたが、今シーズンのアメフト界ではDeebo Samuel、Jaylen Waddle、Kodai Ueyamaの3選手に是非ご注目下さい!

#部員の日常


コメント
名前

内容