Blog

ブログ更新情報


2021

試合意気込み VS関東学院大学 #14直江綾太郎

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃より多大なるご支援ご声援ありがとうございます。4年DB直江綾太郎です。


前節の上智戦は勝利をしたものの、結果として目標としていたBIG8への昇格の道は絶たれてしまいました。4年生として、ディフェンスリーダーとしてチームの掲げていた目標を達成することができず悔しさでいっぱいです。関東学院戦は1つでも上の順位でシーズンを終えるために勝利を目指す戦いになります。

しかしどのような場面であっても、どのような試合であっても自分ができることは目の前の1プレーにすべてを出し切ることです。ディフェンスであればタックルすることだけを考えて動くことです。たとえ昇格がない状況であっても、東工戦や上智戦とやるべきことに違いはありません。
BIG8昇格という目標を達成できなかった悔しさを糧にディフェンスでは1ヤードでも前で相手オフェンスを止めることにこだわり2週間練習を重ねました。この試合ではハードタックルでボールキャリアをなぎ倒すディフェンスユニットにぜひご注目ください。

コロナという状況下でありながら、週5日での練習ができている、有観客での試合ができる自分たちは間違いなく恵まれており、活動を支援していただいている様々な人々への感謝を忘れることはできません。だからこそ1プレー1プレーに魂を込め皆さんに「熱狂」してもらえるような試合をお見せします。
ぜひ試合会場、あるいはオンラインでの熱い応援よろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容