Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.21】太田美衣奈

こんにちは、商学部1年太田美衣奈です。

中学時代はバトン部に所属しており、高校でもバトン競技を続け全国大会を狙おうと思っていた矢先、父の転勤に伴い突然マレーシアに行くことになりました。転校先はEpsom College in Malaysia というインターナショナルスクールで、日本でいう部活というものではなく色んなスポーツを楽しむをコンセプトに曜日ごとに部活動が変わりました。そこで大学では、日本の部活動を再度やってみようかと考えていました。


当初、「マネージャー」と聞くとポカリ作りばかりのイメージが強く、CRIMSONから勧誘を受けても興味をそそられることはありませんでした。しかし、友人がCRIMSONに入部し、話を聞く中で私が思い描いていたマネージャー像とCRIMSONのマネージャー像が180度違うことを知り、やってみたいと思うようになりました。


4年間という短い期間の中で、私はマーケティングスタッフとして、チームを勝利へ導くための環境づくりだけでなく、

CRIMSONの存在価値を高めていけたらと考えています。


(左から石川、谷口、太田、杉本)


フレッシュマンブログは一旦私で最後ですが、今後の活躍をご期待のほど、よろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容