Blog

ブログ更新情報


2021

おにぎりプロジェクト定期報告①

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは、1年MGの石川壮太郎です。

この度は8/7より開始いたしました、株式会社ミツハシ様(以下、ミツハシライス)の「ごはん屋便」サービスを用いた強化プロジェクトの途中経過を報告いたします。

現在このプロジェクトは寄付も含めて順調に進んでおり、プレーヤーは毎練習後おにぎりを3つ以上補食として食べることができています。このようにプレーヤーたちが理想的な補食を摂れているのも、皆様のご支援のおかげです。おかげさまで強化期間中、高い集中力で練習に臨めていたのではないかと思います。改めて感謝申し上げます。

またこのプロジェクトの目標の一つとして、プレーヤーの補食や栄養に対する意識を高めることが掲げられています。これを達成するために残り期間中、様々な形でアプローチを行っていこうと思っています。

次回の報告はプロジェクト期間の半分を過ぎた月末ごろを予定していますが、その時にはプレーヤーたちに表れた変化などもお伝えできればと思っています。

実施期間は残り1か月ほどになりました。この取り組みによってチームに何らかの変化をもたらしたいという気持ちは自分の中で強くなっていくばかりです。一般的に取り組みの中盤は中だるみが起こりやすい時期ですが、高い集中力を保って結果を残せるように全力を尽くしていく所存ですので、これからも応援よろしくお願いします。

1年MG 石川壮太郎


コメント
名前

内容


渡辺啓子(H1卒)
2021-08-28 01:06:05

おにぎりプロジェクト経過のご報告、ありがとうございます。プロジェクトの目標達成をうれしく思っています。
今回のプロジェクトには、何人の方からいくら寄付が集まったのか(全体の数)も寄付した方たちには大事な情報だと思います。プロジェクトが終わったタイミングでも良いので報告してください。
もうすぐ、シーズンが始まりますね。一つでも多くの勝利を期待しています!