Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.16】石川壮太郎

ブログを御覧の皆様はじめまして、商学部1年マネージャーの石川壮太郎です。

愛知県の海陽学園出身で、高校時代は野球をやっていました。

自分がCRIMSONに入った理由は、学生主体で動くこの部活の運営に関わりたいと思ったからです。4年間の目標は2つです。

1つは、どうしたら自分がチームに少しでも多く貢献できるのかを常に考え、選手たちがより高いレベルで熱狂できるようにすること。もう1つは中長期的に成長できる組織作りをすることです。

あっという間の4年間になるだろうと思いますが、全力でチームと向き合っていこうと思います。

(写真左から佐藤、石川、矢田部)
※撮影時のみマスクを外しています。

次は一生懸命にASの勉強に取り組んでいる中島悠ちゃんで最後になります。次回も是非ご覧ください!


コメント
名前

内容