Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.15】伊藤丈瑠

社会学部 2年の伊藤丈瑠です。 浅野高校アメフト部出身です。

高校時代は3年間を通してチームとしてたったの2タッチダウンしか取れず、1勝もできませんでした。経験者というほどの実力もないですがこれから精進していきます。


実は1年の頃入部しようと思っていたのですが、入るタイミングを見失い、そのままずるずると1年間を過ごしてしまいました。 2年から入ろうと思ったきっかけは高校同期が楽しそうにアメフトを頑張っている姿を見て刺激を受け、アメフトで勝ってみたいと心の底から思ったからです。他のフレッシュマンは向上心があり、僕も日々刺激を受けています。これほどまでに楽しいのは一橋の中ではCRIMSONだけだと思います。


(写真左から伊藤、入交)

次はハイソックスがトレードマークの石川くんです。


コメント
名前

内容