Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.13】高亀裕太

はじめまして、経済学部1年の高亀裕太です。出身は神奈川県の聖光学院で、中高はバスケットボールをやっていました。


他の部員と同様、僕も当初はアメフト部、というより体育会系部活に入るつもりは全くなく、運動はサークルにとどめておこうと思っていました。

しかしながら矢田部くん(当時初対面)に誘われて気まぐれで仮入部をして部活に参加してみたところ、先輩からの熱烈な勧誘を受け、気づいたら本入部を決めていました(笑)


そんな僕ですが、先輩方は皆熱いながらも優しく、かつ同級生にも恵まれ、充実した学生生活を送れています。このような機会を与えてくれたCRIMSONには感謝してもしきれません。


ひとまずの目標は体重を増やし、はやくチームに貢献することです。

(写真左から高亀、木村)

※撮影時のみマスクを外しています。

続きまして、生粋の麻布っ子、鈴村くんです。


コメント
名前

内容