Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.12】阿古江惇生

社会学部1年の阿古江惇生です。

福井県立高志高校から来ました。


僕は特に目的もなく大学受験をしたので、高校卒業後、何もやる気が起きず怠惰な生活を送っていました。そのときは、このままダラダラと4年間過ごすのは嫌だなと思いつつも、何か行動に移すことはありませんでした。


しかし、大学に入って、CRIMSONの先輩に話を聞くなかで「ここなら4年間頑張れる」と思えました。それはアメフトへの興味やCRIMSONの温かい雰囲気があったからです。それまで全くと言っていいほどアメフトに関する知識はありませんでしたが、練習に行き、調べていくうちに少しずつ興味が湧きました。


4年間の目標は1部リーグ昇格はもちろんですが、肉体的にも精神的にも成長することと、チームにとって不可欠な存在なることです。

(写真左:入交、中央上:伊藤、中央下:阿古江、右:高亀)

次は僕が一方的に共感することの多い高亀君です。


コメント
名前

内容