Blog

ブログ更新情報


2021

試合を終えて VS立教大学 山口藍

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。

4年TRの山口藍です。


先日、立教大学とのオープン戦が実施されました。

今年の春シーズンの試合は新型コロナウイルスの影響もあり思うように臨むことができませんでした。


そんな中待ちに待った立教戦はプレーヤー、スタッフ一同これまでに中止になってしまった試合や合同練習での準備の反省を生かし、準備から試合終了まで全てのことをやり切る気持ちを持って試合に臨みました。

結果は20-45で敗北しましたが、チームとしてやってきたことの成果と課題のどちらも感じられる試合でした。「立教大学とこれだけの成果を感じられる試合ができた。」で終わらず、チームとして成果として感じられた部分は継続して取り組み、課題には真摯に向き合って練習に励みたいと思います。


次節7/4(日)の対戦校である横浜国立大学は2021年度CRIMSONのロールモデルとしたチームです。

「横国と戦うから頑張る」「春シーズンの締めくくりだから頑張る」ではなく、立教戦での成果も課題も自分たちのものにして、全ての"1プレー"で力を出し切ります。


今後も変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

各ユニットから1人ずつ春シーズンの注目選手/スタッフを紹介します。

春シーズン注目スタッフ:4年TR山口藍


2021年のスタッフリーダー。これまで自身の仕事をきっちりこなす一方、それ以外の取組みに消極的な面もありましたが、想いをもってリーダーに立候補した。「チームを勝たせるスタッフチーム」を目指し、優しくも厳しい姿勢で自らとチームを最大限成長させる。(ゼネラルマネージャーより)


WRITER:山口藍
コメント
名前

内容