Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.7】門脇真歩

はじめまして。社会学部1年、門脇真歩です。

奈良県出身で、出身高校はInternational School of Kuala Lumpurです。


学生のうちにしかできないことを新しく始めたいという考えで、CRIMSONのスタッフになることを決めました。特別器用というわけでもなく、何か秀でて得意なことがあるわけでもない私ですが、一生懸命、自分にできる貢献をチームにしていきたいと思っています。


これまでアメフトとは無縁の人生でしたが、最近は少しばかりルールも理解してきたことで、練習を間近で見ること、それをサポートできることがとても楽しいです。そして、これから同期のプレイヤーが先輩方と同じ練習に参加している姿を見ることをとても楽しみにしています。


面白味のない文章になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

(写真左から杉本、中島、門脇、濱岡)

※大学の許可を得て、緊急事態宣言下で練習を実施しています。


次回は、個人的にこれから「凜ちゃん」と呼んでいこうと思っている中西凜くんです。気さくに話しかけてくれる素敵な同期です!


コメント
名前

内容