Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.6】矢田部泰成

こんにちは、経済学部1年の矢田部泰成です。

出身校はAICJ中学高等学校で中学では野球部に所属していました。高校では筋トレをしていましたが、特に目標もなく、高校生活後半は筋トレにあまり身が入っていませんでした。そんな中CRIMSONの先輩の勧誘を受け、とても幸せな空間が漂っていたので入部しました。チームのために身体を大きくする。初めて僕の筋トレに意味付けがされ、この部活を選んで良かったと思います。所属リーグで1番パワーのあるラインマンになることを個人目標に頑張りたいです。

※大学の許可を得て、緊急事態宣言下で練習を実施しています。

※撮影時のみマスクを外しています。


次は、冷静沈着にスタッフワークをこなす門脇さんです。


コメント
名前

内容


さとぴー
2021-06-12 22:39:20

カッコいい?
さとぴー
2021-06-12 22:38:49

カッコいい?