Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:1 須藤拓仁

初めまして!FRMの須藤拓仁です。都立立川国際中等教育学校から駿台立川を経て一橋大学経済学部に入りました。

僕は幼稚園年中から高3の夏までサッカーをしていました。人よりもちょっと足が速くて人よりもちょっと体が大きくて人よりもちょっと運動神経の良い僕でしたが足でボールを触ることが苦手だったためかサッカープレーヤーとして輝くことはできませんでした。手でボールを持つことが出来ればいいのになあと常々思っていました。そんな僕は浪人時代アメフトというスポーツに出会い、アメフトの魅力に惹かれました。自分もアメフトをやってみたいと心から思うようになりました。そして3月31日にFRM一番乗りで入部宣言をさせていただきました。

ただ僕もアメフトというスポーツがそんなに甘くないというのはもちろん分かっています。サッカーから逃げて入ったような人間が簡単に活躍できるなんて思っていませんし、生半可な気持ちではやっていけないということも分かっています。でもやるからには本気でやります。大学4年間を全て捧げます。ALL INします。

いずれはチームを勝利に導くことができるようなイケてるフットボーラーに必ずなります!CRIMSONの頼もしい先輩たちや素晴らしい同期とともに関東1部の舞台で大暴れしたいです。これからどうぞよろしくお願いします!

(共に写っているのはCRIMSONFRMの愉快な仲間たちです)


コメント
名前

内容