Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:6 前田大河

皆さん初めまして!経済学部1年、兵庫県の甲陽学院高校出身の前田大河です!

僕は小中高とずっとサッカーを続けてきて、形はどうであれ大学でもサッカーをすると漠然と考えていました。ですが、スポーツに全力で取り組める最後の機会である大学で、新しいスポーツを始めてみたいという思いも僅かながらありました。

そうして迎えたクラブ紹介イベントの際、一番初めに声を掛けて頂いたのがCRIMSONの先輩でした。その時はまさか自分がアメフトをするとは夢にも思っていませんでしたが、新歓イベントに参加するにつれ、先輩方の熱い人柄、勝利へ全力を尽くす姿勢、何よりもアメリカンフットボールの楽しさに感化されました。先輩方に背中を押されながらも、ここで勝利を目指す4年間は必ず自分の大きな糧になると思い、入部を決断しました。

選手としての4年間の目標は、相手から最も恐れられ、仲間から最も頼られる選手になることです。

CRIMSONの勝利とBIG8、TOP8への昇格の為に努力するのでよろしくお願いします。

(左が同期の中塚、真ん中が田中、右前田大河)


コメント
名前

内容