Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:9 松田遊月

こんにちは。津田塾大学国際関係学科の松田遊月です。出身高校は長崎の純心女子高等学校です。

私は元々アメフトという競技に強い憧れを持っていました。でも正直最初は大学では絶対に体育会系の部活には入らないようにしようと心に決めていました。しかしとりあえず行ってみたアメフトの新歓でまず最初に先輩の人柄に惚れてしまい、このような素敵な先輩と4年間アメフトに関わりたい!一緒に勝ちたい!と思いました。そして高校時代は陸上部のマネージャーとして活動してきて、陸上というスポーツは個人競技なのでアメフトのようなチーム全体で勝ちに行くということが新鮮でやはり皆んなで一部昇格を目指して頑張りたいと思い入部しました。

私は4年間トレーナーとして頑張っていきたいと考えています。まずはトレーナーとし、そして最終的には人として頼られるような人になりたいと思います。これからたくさん新しいことを吸収して、必要とされていることを提供できるように、そしてチームに貢献できるように頑張ります!

左から久保、松田です!


コメント
名前

内容