Blog

ブログ更新情報


2018

試合を終えて VS武蔵大学 #80伊藤大悟

CRIMSON関係者の皆様、CRIMSONファンの皆様、日頃より多大なるご支援、暖かいご声援をありがとうございます。1年WRの伊藤大悟です。

先日は秋シーズン開幕戦の武蔵大戦を勝利に収めることができました。

この開幕戦が初めて出場した試合だったこともあり、試合中は終始緊張していました。実際に飛んできたパスは2本あり、初めのパスは取れませんでしたが2本目のロングパスのキャッチに成功し、タッチダウンを決めることができました。その後の景色は最高でアメフトを始めて良かったなと思いました。次の試合ではそこを1本で決められるようにしたいと思います。

今年の目標は全勝昇格。この勝利に満足することなく、個人としてチームとしてまだまだ成長して勝ち続けたいと思います。これからも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。


コメント
名前

内容