Blog

ブログ更新情報


2018

試合意気込みVS神奈川大学 AS中村美雪

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。

4年ASの中村美雪です。

ここまで3戦、1勝2敗と自分たちの弱さをつきつけられる結果となりました。

これまでのチームから大きく変わらないといけない、この2週間やりきることに焦点をあて、チーム全員で練習に取り組んでいます。

フィールド上で戦えない私たちスタッフだからこそできるチームへの求め合い方を探し、準備・想定を徹底し続けています。

対する神奈川大学は、3勝0敗とリーグ1位。

今回の試合は「下剋上」、CRIMSONにとって絶対に負けられない戦いです。

思い返せば、昨年度のホームカミングデー東京大学戦も下剋上をうたった一戦でした。

1Qで当時1年WRの川村がロングパスをキャッチしたときの観客の皆様の大歓声、前半最後の東大FGをスタンドの皆様と一丸となり止めたあのときの高揚感。

熱く盛り上がり応援してくださるスタンドとフィールドの一体感は忘れられません。

応援してくださる皆様の力は、CRIMSONの大きな力になります。

必ず勝利する、その思いで2週間やりきっている最中です。

来たる神奈川大学戦、スタンドでの熱い応援をよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容