Blog

ブログ更新情報


2018

試合意気込み VS上智大学 #13佐藤郁弥

平素より多大なるご支援、ご声援のほどありがとうございます。4年LB佐藤郁弥です。

2部3部入れ替え戦出場が決定し、次節上智戦は実質消化試合となってしまいました。入れ替え戦をより良いコンディションで迎えるために今節は温存したほうがいいのではないかという声ももしかしたらあるかもしれません。

しかしながら、私たちCRIMSONは目の前の敵に全力で勝ちにいくことを決めました。

勝つことでフットボーラーとしての「誇り」と「自信」を取り戻すことが入れ替え戦勝利につながると信じて、必ず勝ちにいくと決めました。

シーズン終盤で怪我を抱えながらの出場になる選手は少なくありません。ただでさえ人数の少ないチームが手負いの選手で勝てる可能性は本当にわずかかもしれません。

それでも私たちは勝ちにいきます。

フットボーラーとしてのプライドを取り戻すため。一緒に頑張ってきた同期のため。付いてきてくれた後輩のため。支えてくれる家族のため。いつも応援してくださる皆様のため。なんとしても勝利を掴みたいと思います。

当日はぜひ会場に足をお運びいただき、応援していただけると幸いです。これからもCRIMSONをよろしくお願いします。

コメント
名前

内容