Blog

ブログ更新情報


2019

2018引退を迎えて #6新宮勇気

一年間多大なる応援ありがとうございました。旧4年RB#6新宮です。

先日の入れ替え戦は皆様の応援のおかげもあり、勝利して残留することができました。

さて、引退を迎えて今思うことは支えてくれる人の大切さを感じた4年間だったということです。

個人的に試合に出るレベルではなかった2年の時、それでもコーチは辛抱強く使い続けてくれました。

自分の1プレーでどれだけ人を悲しませうるか痛感した3年の時、シーズン後に初めて会ったOBの方々から「頑張っていたな」「お前のプレースタイル好きだぞ」と声をかけて頂いたことでどれだけ救われたか。

シーズンを通してほとんど上手くいくことがなかった今年も、サイドラインに帰れば自分のTDを喜んでくれる後輩、毎試合労ってくれる両親、そしてどんな時も苦楽を共にしてきた同期に背中を押され続けました。

怪我でプレーできないことも多かった自分ですが、支えてくれた方々のおかげでなんとか4年間無事に終えることができました。

後輩には1部に挙げれず、申し訳なく思いますが、こんな僕をエースと呼んでくれる人もいて嬉しかったです。

来年のRBはもっと絶対的な柱になってくれる後輩たちばかりと信じています。彼らがきっとみんなを引っ張ってくれるはず。

拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました。

たくさんの素晴らしい人たちに出会えてよかった。

この部活に入ってよかった。

心からそう思います。

4年間ありがとうございました。

コメント
名前

内容