CRIMSONブログをご覧の皆様、お久しぶりです。2018年度WR#1蒔苗です。
昨年12月15日の東京理科大学Rascalsとの入替戦をもちまして、CRIMSONを引退しました。
まずは、有形無形の支援をしてくださった、父母会やOB会の方々、地域の方々や友人、そして、何不自由なくアメフトをさせてくれた家族に感謝します。
CRIMSONの4年間では、他では得ることのできない、様々な経験と出会いがありました。
他大学・社会人チームとの合同練習、QB道場、Temple大学のクリニック、Varsity Bowl等、CRIMSONでアメフトをしたことで、たくさんの貴重な機会に恵まれて、多くのフットボーラーと出会えました。
そして何より、4年間苦楽を共にした同期をはじめ、アメフトを教えてくださった、監督・コーチ・先輩方と、2018年負け続けた中でも最後まで一緒に戦ってくれた後輩達は、大事な存在であり、一緒にアメフトができたCRIMSONの4年間はかけがえのない経験でした。
昨今、留年者を大量に排出することで学内に一世を風靡しているCRIMSONですが、親孝行な私は留年することなく、2019年には社会人として働き始めます。
CRIMSONの4年間で得た経験を、今後の長い人生に活かしていければと思います。
最後になりますが、CRIMSONには頼もしい後輩がたくさんいます。特に、新チームの大半を占める新2年生の代には、才能に恵まれた選手が多いです。来年はきっと強いチームになるでしょう。私自身も、1人のOBとして、できる範囲のサポートをしていこうと思います。
今後とも、CRIMSONに変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします。