Blog

ブログ更新情報


2019

FRMブログリレー:07 藤本峻輔

こんにちは。大阪出身法学部1年の藤本峻輔です。出身高校は府立高津高校です。

まず僕がアメフト部に入った経緯を話します。僕はもともと大学に入学したらサークルに入って彼女を作りのんびり過ごすつもりで、体育会系については、せっかくの大学生活を部活に捧げるなんて青春の無駄遣いだと思っていました。しかし、髪の色を間違えたのか、それとも関西弁が受け入れられなかったのか、サークルにも学校のクラスにも全く馴染めず僕は1人ぼっちで新歓期を過ごしていました。そんな中アメフト部のコンパで某先輩と少し話しをしたことでアメフトに興味がわき、またその先輩がすごく優しかったので1人ぼっちで寂しかった僕はこの部に入りたいと少し思うようになりました。その数日後、また別の先輩にアメフト部に興味があることを話すと猛烈にゴリ押しされて、すぐに入部宣言しました。

そんな大した入部の動機も無い僕ですが、大学生活の目標はあります。それは部活を心から楽しむことです。もちろん練習には真剣に取り組み、早く活躍できるように精進したいと思っていますが、楽しんでやることも大切だと思っています。今のところ練習はキツイですが楽しんでやれています。今後も頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いします。


コメント
名前

内容