Blog

ブログ更新情報


2019

試合を終えて VS成城大学戦 #77山根松太朗

いつも応援ありがとうございます。3年OL#77 山根です。

最近どうすれば勝てるのだろうかと考えることが多いです。僕自身この1年がむしゃらにフットボールに明け暮れたつもりでしたが、いざ試合になると肝心なところで点が取れず、そのままズルズルと試合が進み負けてしまいます。こんなとき、歴代の先輩方はどうしていたのだろうかと常に考える日々です。

まだ正解が分かっていないですが、とりあえず現役の選手である以上もっともっと日々の練習に全力で取り組む以外ないので、この2週間必ず東洋戦に勝てる取り組みをして当日フィールドに立ちたいと思います。

毎回応援に来てくださっている皆様に負け試合を見せるのが本当に辛いです。ですが僕は皆様の応援が毎回本当に頑張る原動力となって次戦への活力になっています。次は必ず勝つので是非東洋戦も応援に来てください。よろしくお願いします。

コメント
名前

内容