Blog

ブログ更新情報


2019

試合意気込み VS東京外国語大学 #5中山純

CRIMSON BLOGをご覧の皆様、こんにちは。4年DB中山と申します。

この場をお借りして、日頃の皆様の多大なるご支援、ご声援感謝申し上げます。

さて、我々CRIMSONは第6戦を終え2勝4敗と厳しいシーズンを過ごしています。

あの場面でこうなっていれば、こうしていれば、もしかしたら今ごろはもっと良い状況であったかもしれない、と思うような局面は挙げればきりがないですが、そういった局面も含め乗り越えられるか、そうでないのかで全てが変わるのがスポーツの世界です。

抽象的は言い回しになりますが、こういった局面を乗り越えられるか否かは個人レベル、チームレベルでの普段の取り組みの積み重ね、凡事徹底、少しでも小さい小石でも拾い続けられるか否かの結果なのだと思います。

他校の戦績の関係上、最終戦の結果を待たずしてリーグ4位~6位の成績が確定し、上の入れ替え戦にも下の入れ替え戦にも出場しないことが決まりました。

2019年12月1日は2019CRIMSONにとっての最終戦。上に書いたようなことは一切気にせず、最後の瞬間までただフットボールと向き合い、相手をリスペクトし戦い抜きたいと思います。

今節もどうか、皆様の変わらぬご支援、ご声援のほど、宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容