CRIMSONブログをご覧の皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます。
旧4年ディフェンスASの天野薫です。
今シーズンも多くのご声援ありがとうございました。
「昇格」を目標に掲げていた今シーズンでしたが、3勝4敗と悔しい結果に終わってしまいました。応援してくださる皆様に結果で恩を返すことができず、本当に申し訳ありませんでした。
4年目を終えて、これまでの先輩方の偉大さに改めて気づかされました。仕事の合間を縫って指導してくださった社会人コーチの方々、また、アメフトを知らない私に丁寧に指導してくださったプレイヤーの先輩方、どんな時でも優しく、気の付かない私に教えてくださったスタッフの先輩方、本当に感謝しています。ありがとうございました。
この4年間、辛い事や辞めたくなる事は何度かありました。それでも最後にもう一回頑張ろうと思えたのは、同期のおかげだと思います。1度本気でCRIMSONを辞めようと思った時、同期マネージャーの詩絵里に号泣されながら止められた事があります。その時そんなに必死で止めてくれなかったら、きっと4年間続けていないと今でも思います。本人には恥ずかしくて面と向かって言えませんが、本当に感謝しています。
私の代は人数が少なかったですが、だからこそ同期の大切さが実感できました。私たちの引退試合には同じ代の辞めてしまったスタッフも応援に駆けつけてくれてとても嬉しかった反面、一緒にこの試合で引退したかったという思いもありました。それくらい、私にとって同期はかけがえのない存在でした。
スタッフのみんな、後輩にアドバイスをあげられるような先輩ではないけど、最後までやり抜くことが私は一番大事だと思います。辛い事はこの先いっぱいあると思いますが、それを乗り越えたら、また同じくらい辛い事があってもすぐに乗り越えられるようになるから!
ASのみんな、頼りないASヘッドでしたが最後までついてきてくれてありがとうございました。特にさらちゃん、いつもふざけてばかりで何にもまともな事教えてあげられなかったけど、さらちゃんは人一倍責任感があってやると決めたらやりきる子だと思います。来年からDASで1番上の代になるけど、その環境がさらちゃんをもっと強くしてくれると思います。頑張ってね!
最後になりますが、CRIMSONに関わってくださった全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
これからも変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。