Blog

ブログ更新情報


2021

【2020引退ブログ】#9QB 内藤翔

2020シーズン副将とオフェンスリーダーを務めさせていただきました、元4年QB#9内藤翔です。

言いたいことはほとんどありません。

楽しいから7年間アメフトを続けてきました。苦痛だと思ったことはほとんどありません。

私は確実に誰よりもチームの様々な人に迷惑をかけ続けてきました。ですが、過去のどの時点の行動も決断もすべて必要な過程であり、昔の自分も今の自分も大変誇らしく思います。

ここ数年のチームは同じことを繰り返しているので、どこかで抜け出す必要があります。過去には習わず。思ったように。

最後に、私の知る限りすべての人が幸せであることを心から祈っております。


WRITER:内藤翔
コメント
名前

内容