Blog

ブログ更新情報


2021

【2020引退ブログ】#64OL 元濱晃志

こんにちは。4年OL#64の元濱です。

僕がCRIMSONの引退ブログを初めて読んだのは、3年前のちょうどこの時期だったと思いますが、その頃の僕はまさか自分が引退ブログを書くとは思っていませんでした。時が経つのはやはり早いものです。今も引退している自分にちょっと驚いています。

CRIMSONのために書くブログがこれで最後になると思うと名残惜しいものです。

さて、このブログでは4年間アメフトをやってきた感想を書きたいと思いますが、書き始めたら結構長くなってしまったので極力シンプルにまとめました。

それは、4年間アメフトをやっていて良かったと言うことです。

確かに、これまでの4年間を振り返ると試合の勝敗に関して負けた数の方が多いですし、結局、BIG8昇格も達成できず結果だけ見れば、学生スポーツの「負け組」に分類されるかもしれません。しかし、4年間アメフトを続けてきた経験は自分の中で確かな自信になっていますし、アイシールド21を読んで以来アメフトをしたいと思っていて自分の願望の1つを達成できて良かったです。何より、本気で勝利を目指すかけがえのない経験ができました。

情けないですが、CRIMSON BIG8昇格の目標は後輩達に託します。今後は一OBとしてチームを支えられたらと思います。

これからは、社会で活躍するOB/OGの方々のように社会人として新たな人生を歩みます。

最後になりますが、指導してくださった先輩やコーチ、一緒に4年間やってきた同期、頼もしい後輩、試合に応援来てくれて応援部、チームを支援してくださるOB/OGや父母会、そして両親に感謝しております。


これにてブログを締めさせていただきます。ありがとうございました。


コメント
名前

内容