Blog

ブログ更新情報


2024

【2024幹部紹介ブログ】リクルートリーダー 野口正人

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。
2023シーズンは多大なる応援ありがとうございました。
フットボールを始めて2年目となる昨シーズンは、個人としては本職のSFに加えてRBやLBとして試合に出場する機会が増え、2部Aブロックのオールスターに選出され他大学の選手と交流を重ねるなど貴重な経験を積めました。ただ、目標としていた1部昇格は達成できず、部員一同忸怩たる思いであります。この2024年が大きな転換点になると身が引き締まります。

改めまして、2024年のリクルートリーダーを務めます新3年DBの野口正人です。今回幹部の一角に据えていただいたことに漠然とした不安を感じる反面、CRIMSONの発展にさらに尽力できることに期待と高揚感を抱いています。

まず始めにパンフレット制作へ協力してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。おかげさまでパンフレット制作により、少なくない額の収益が見込める見通しとなっております。この収益はリクルート予算に計上されることとなっており、新歓期を戦い抜くうえで大きなエネルギーになることは間違いありません。誠にありがとうございます。まだまだ、寄付等大募集しているので引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

チームを強化するうえでリクルートは最も重要であるといっても過言ではありません。私がリクルートに関して全責任を負う立場として、目指していることがあります。それは、一人でも多くともに戦う学生を迎えることはもちろんですが、CRIMSONの良さをより多くの人に知ってもらうことです。自分はCRIMSONというチームに愛着をもっているので、様々な人に応援されるチームでありたいと考えています。自分が責任者でありますがチーム全員でリクルートに取り組み、必ずチームを強くします。皆様のご支援心よりお待ちしています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


コメント
名前

内容