Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 向井裕建】遅咲きの花

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。3年RBの向井裕建です。

私はゲームなどが好きなインドア派ですが、なんやかんやで仲間に囲まれ楽しくやっております。

元々思い描いていた大学生活とは一から十まで全く違いますが人間そんなもんでしょう。アメフト部に入っているなんて入学前の私に言ったらどんな顔しますかね。楽しみです。


さて、私の今年の目標は「開花」です。

3年生という上級生になったにも関わらず未だ自分には足りないことだらけです。ですが今年はそれに嘆くのではなく、時に頼れる仲間の力を借りチームの一員として大いなる成長を実現します。

そしてシーズン終わりにはチームの勝利に貢献したいと胸を張れるように日々精進していきます。

写真は自分の写真がなかったので、今年庭に咲いた梅です。普段より遅めに咲いたとかは特にありませんが、お花って綺麗ですよね。


コメント
名前

内容