Blog

ブログ更新情報


2016

CRIMSONスタッフに聞いた、理想のデートプラン

日々厳しい練習をこなし、成長を続けるCRIMSON。その成長には、プレーヤーはもちろん、スタッフの努力も必要不可欠です。チームの勝利に貢献するために、自ら考え行動するスタッフたち。そんな部活に真摯なスタッフたちは一体どんなプライベートを過ごしているのでしょうか?と言う訳で今回はスタッフのプライベートに踏み込んだ企画、題して『あのスタッフが選ぶ、理想のデート』!!今回協力を依頼したのは、我がCRIMSONが誇る『かわいい人ランキング』堂々の第1位!2年MGR高島朱理ちゃんです!

先輩スタッフとの熾烈なランク争いの末、見事1位の座をもぎ取った朱理ちゃん。どんな理想を抱いてるのでしょうか。男子必見です。


理想のデート、最初は意外な場所!?

筆者(以下:筆)「今回はインタビューのために時間を割いてくれてありがとう!よろしくお願いします。」

朱理ちゃん(以下:朱)「よろしくお願いします!(絶世の笑顔)」

筆「(最高だ…)早速ですが、理想のデートコースを教えてください」

朱「そうですね…一緒にスケートとかしたいですね!」

最初に朱理ちゃんが選んだのはスケート。初めてのスケートで不安げな朱理ちゃんに、手取り足取り滑り方を教える。なんだかデートっぽくて良いですね!

筆「やっぱりそこは、男の人に滑り方を教えてもらいたい感じ?」

朱「いや、私普通に滑れるんで、そういうのは大丈夫です笑」

そういってすいすい去っていく朱理ちゃん。

(2年MGR高島朱理)


ん?初めてではないのか・・・?

そう一筋縄にはいきそうにないですね。


大好物を食べて買い物へ

筆「次はどこ行きます?」

朱「そうですね〜…吉祥寺でお買い物したいです!…あ、でもスケートしてお腹が空いたんで、お買い物の前に大好きな抹茶パフェ食べたい!」

抹茶が大好きだという朱理ちゃん。

すごく嬉しそうな表情

この後夜ごはんが控えていても気にしないで食べます。その後はお買い物へ

友達の誕生日が近いという朱里ちゃん。誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいるみたいです。


夜ご飯、選ばれたのは○○でした

スケート、お買い物と、遊びつくした後は一緒にごはん!

筆「最後はごはん食べると思うんですけど、何食べるんですか?」

朱「それはもう、絶対焼肉です!!!」

なんと!?

いやー、これは完全に一本取られましたね。

上品な顔立ちの朱理ちゃんなだけに、イタリアンかフレンチあたりを想像していましたが、まさか焼肉とは…これも彼女の魅力の一つなのかもしれません。

筆「いつもどんな感じで食べるんですか?」

朱「うーん…私焼肉は好きなんですけど、あんまり量は食べれないんですよね〜…だから一緒に行く人には私の分までたくさん食べてほしいですね!」

…聞きましたか?みなさん。朱理ちゃん、『たくさん食べられる人』

が良いそうですよ。ちなみにある部員に聞いてみたところ


某部員「朱里ちゃんと焼肉?ごはん5杯は食えるね。肉無しで。」

だそうです。もう僕が言いたいことは分かりますよね?

CRIMSONで、楽しく胃を拡げましょう。


最後に聞いてみました

男性諸君は参考になったでしょうか。個人的にはスケートだったり、焼肉だったりと意外な場所も多いなと感じました。最後に、読者のみなさんが一番気になっているであろう、朱里ちゃんの好きな男性のタイプがこちら!

『優しい人』

….みんな、優しくなりましょう

コメント
名前

内容